PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
とけい
web clap
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
受注のお洋服、張り切って製作中。
0

    A-F*Webshop受注のお振込、全ての方に、

    お振込確認メールを送信しております。皆様振り込み期限を守って頂いてありがとうございました。

     

    キャンセルが出ませんでしたので追加受注の受付はありません。

    資材めいっぱい使いましたので、頑張って縫っています。

     

    先日ツイッターに投稿した画像がこちら。

    風邪を引いてしまってしばらくポンコツでしたが、回復中に各パーツ作りを進めていました。

     

    お袖につけるリボン。

    白いバックリボンも完成です。

    只今、身頃や袖、かく縫い合わせ中です。

     

    予定どうりに進んでおります^-^

     

    娘が、おじいちゃんおばあちゃん家に行く!というので送ってきました。

    帰りに もちろん手芸屋巡りも。

     

     

    リカちゃんサイズ「スミレのワンピース」生地が終了したので再販出来ないな〜と思ってたんですが、

    可愛い紫の生地を発見しました!

    色味は違いますが、青みが少し強めの可愛い紫です〜嬉しい♪作れそうな時にいつでも作れますね。

    こうやって製作リストがじゃんじゃん増えていくという・・・

    楽しいですねぇ〜〜

    7月の仙台I・Dollに委託で参加するかもです。

    決まりましたらこちらでお知らせしますね。

     

    受注のお洋服、GW入る前に発送したいと思っています。

    頑張りますので完成までお待ちくださいね。

     

    拍手ありがとうございます!!

     

     

     

     

    posted by: kazumi | momoko | 17:22 | comments(0) | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 17:22 | - | - | - | - |