PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
とけい
web clap
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
今年も1年ありがとうございました。
0

    ドール服を縫い始めてからこんなに充実した年が今までにあったでしょうか!

     

    昨年お話を頂いて担当させて頂いたaeシリーズが今年展示&受注になり、来年お届けです。

    本当にこんな日が来るなんて思ってもみませんでした。皆様のおかげです。ありがとうございました。

     

    そして、まさかの自転車に大ハマリ。自転車には小4に初めて乗れるようになりましたが、家族で自転車に乗る日がくるなんて、

    ロードバイクがウチに3台とかもぅビックリで、娘は三本ローラーににれるようになりましたby短時間

    さらに私の自転車2台目が来年来るというミラクル。

     

    ユノアガーデン+フォトセッションでユノアオンリーを初体験し、1/6ドールハウスで撮り放題で初の娘と二人旅を実現です。

    心配しかありませんでしたが、無事帰ってこれてなによりでした。

     

    お陰様で稼業の方も順調に忙しくてありがたいかぎりです。本日、無事仕事納めとなりました。

    初仕事は3日から。今年の年始は暖かいみたいですね!

    田舎はお正月休み中に成人式があります。雪や雨で折角の晴れ着が濡れてしまうと悲しいですから、

    良かったと心から思います。

     

    成人式3日、4日が終わりましたらしばらく冬休みになります。2月の仙台I・Dollに委託参加予定なので、

    あまりノンビリもしていられません。

    じゃんじゃん縫おうと思います。

     

    おさるの年もあとわずか。

     

    HP閉鎖につきまして、来年5月まで有料サービスがあり、それ以降は更新しない方向で行こう思います。

     

    使用しているDELLのノートPCからMacに買い替えになりそうです。

    そうすると、Win用HP制作ソフトが使えなくなる、という流れになり、

    SNSも便利だし十分ではないかと思います。

    買い替えなくてもこれは考えていた事なので、閉鎖しようと思いました。

    沢山の方に観覧頂き、本当に感謝しています。急にサイトが消えていてもビックリしないでくださいね。

     

     

    ブログ  http://a-f1717.jugem.jp/

    ツイッター  https://twitter.com/following

    インスタグラム  https://www.instagram.com/kumanchu2013/

     

    こちらで元気にpost&つぶやいています^-^

     

    拍手ありがとうございます!!

    posted by: kazumi | momoko | 23:22 | comments(0) | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 23:22 | - | - | - | - |