PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
とけい
web clap
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
今年一番の冷え込み
0

    ユノアガーデンで捕獲してきたニットワンピースのセット。

    赤が欲しかったのですがマスタードもとっても可愛い!

    こちらが買えて良かったです。ほかにも戦利品があるので、小出しにして遊びたいと思います^-^

     

    昨日の くまモン県は凄い冷え込みでしたが、今日の方が寒かった泣き顔

    日中はポカポカなんですけどね。

    来週は春みたいらしいので、

     

    「家族で着物を装着。大きな門松のある神社で年賀状写真を撮る」

     

    ミッションをやりたいと思います。

    ロードバイク持って行っても良いかも!!お着物☓ロードバイク。なんてウチらしいあ

    今年の夏、ロードは娘が始めたんですけど子供の成長は凄いです。

     

    相方がCS4とイラストレーターのソフトを娘が使いこなせるようにするプランを実行し始めて、

    まんまと娘がのっかって、遊んでいます。ペンタブって難しいですね!!見てもよく分かりません。

    こんなに子供と遊べるんなら、もう一人くらい子供が欲しかったな〜〜と思ったりしました。

     

    インスタにもpostしました「シッポデであそぶ?」

    ウチのウィーゴ達はフカフカのマットの上でグレーキャットのワッフルさんと並んで座らせています。

    このボリュームがたまりません!めちゃくちゃ可愛いんです。ミミも付ければよかった〜

    普通肌で血色良くてフォトジェニックだし、お洋服も可愛くてまだお着替えができません。

     

    干支ドレスが出来たら着せてみようかと思います。

    来年の干支、酉年はmomokoサイズとrurukoサイズを作りたいんですよね。

    2月の仙台アイドールに委託参加の予定です。

    干支ドレスか、違うものかちょっと未定ですが頑張ります!

     

    拍手ありがとうございます。

    以下、お返事です。

     

     

     

     

     

     

     

    yさま

    お返事遅くなってすみません。ユノアガーデンお疲れ様でした。そして大変お世話になりました。

    娘がいると気を取られてしまって!!本人は、次はドールショウに行く、と言っておりました・・・楽しかったそうです。

    本当に今年は沢山縫いました。来年は2月仙台からですね!干支ドレスか、真冬のモコモコか。楽しく悩みたいと思います^-^

     

    posted by: kazumi | momoko | 11:35 | comments(0) | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 11:35 | - | - | - | - |