PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
とけい
web clap
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
途中経過
0

    オールインワンの受注製作は順調に進んでいます。
    本日までに ご連絡頂いた方をのぞいて ご注文頂きましたすべての方の入金確認を終えました。
    お振り込みのお知らせ、嬉しいメッセージ本当にありがとうございました。


    もう菓子箱のフタが閉まりません(笑
    まだまだ半分ですが、縫ってる途中の物もいっぱいあります〜〜
    おわったらクロを縫って帽子、カットソーの順に縫おうと思います。
    途中ちょこちょこカシメ打ちとスナップ付けを夜中に・・・

    試しに打ったカシメが失敗に終わり1枚ボツになりました>_< せつなすぎる。
    こないだWステッチの所を1か所縫い忘れててボツ。
    ベルト通しをつけ忘れて1枚ボツ。
    カンシでひっくり返す時に力いれすぎてスソに傷が付き1枚ボツ。
    なぜ縫い終わって完成してから気が付くかな。4枚ボツが無念ですっっっ

    気合いいれて頑張りますのでお待ちくださいね!

    拍手ありがとうございます。

    posted by: kazumi | お知らせ | 20:28 | comments(2) | - | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 20:28 | - | - | - | - |
      こんばんわ〜!
      すごい量ですねぇ〜〜!!!受注生産ってこちらにしてみればすごくうれしい事ですが
      製作者の方はプレッシャーやなんかで大変でしょうね〜。
      でも無理せず頑張ってくださいね!(*^-^*)

      ちょこっとの傷物で没になった物は処分されるのでしょうか?
      それとも自分の子用になっちゃうのかな?!

      処分されてるのだったら引き取りたいくらいです。
      でも手作業で同じものを作るのって難しいので、ほんとすごいですね。

      これからの作品も楽しみに期待しています♪

      | 樹杏 | 2010/04/10 10:31 PM |
      樹杏さん、
      コメントありがとうございます。レス遅くなってすみません。
      いっぱい縫ってると、どうしてもイマイチなものが出てしまいます。最初のボツは娘が喜んで貰ってくれるんですが、2枚目以降は見向きもしてくれません・・・
      なので処分です。ゴミ箱に入れる時が又、せつない気分なんですよね〜〜
      欲しいと言って下さるのは嬉しいのですが、ダメすぎて申し訳ないのです。
      受注分が終わったら新しいお洋服作りますね^-^

      | kazumi | 2010/04/12 1:41 PM |