PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
とけい
web clap
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Lady Like
0

    先週届きました。
    悩んだ末二人とも行っといたけど、いっといて良かったー
    激しく美しいです。本体もお洋服も感動しました。
    コラボ恐るべし!!




    帽子のかぶり方が違うのですが、どうしてもポロッと落ちるし・・・
    マチ針は抜けたけど刺さらないし・・・ ってことでガッツリ被る方向で行きました。

    物撮り用背景紙で頑張ってスタンド無しで立たせました。手持ちで撮ったのでもう少しなのですが、ライブビューモードで取るともっと綺麗に撮れるはずです。デジイチ難しすぎ>_<

    Web shopにてお買い物頂きました方、
    ご入金の確認順に発送開始しております。
    個別にメールしておりますので入金後、48時間たっても発送メールが届かない場合は
    お手数ですがお知らせ下さい。
    お受け取り、よろしくお願いいたします。

    拍手ありがとうございます。
    以下、お返事です。

    Kさん、
    ブラのソックスとリボンのセットですね〜
    リクエストありがとうございます。色々考えてみますね^-^
    FC2のカート、慣れてきて便利なのですが・・・困ったものです。


    TUさん、
    お好みのお洋服があって良かったです。ありがとうございました。
    届くのをお待ち下さいね^-^
    次回は受注しますのでオールインワンいっぱい作れるように頑張ります〜


    Tさん、
    ブラセットですね、リクエストありがとうございます。
    色々ご意見あると思いますが、精一杯頑張りますのでどうぞ、よろしくお願いいたします。

    posted by: kazumi | Misaki | 22:58 | comments(2) | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 22:58 | - | - | - | - |
      アリス服とアズのチェシャ服をできるだけ早く再販お願いします。何度も何度も清算ボタン押したのに購入ページに戻されてどうしても買えなかったんですよ。カートの不具合ならユーザーの不備(買うのが遅かったとか)ではないのに購入できなかった悲しさ、わかってもらえませんか?SEの知り合いに聞いたら最初にDBエラーになるとそのログが残って通信エラーでずっと処理されなくなることがあるんだそうです。たぶん私は一番最初に申し込んだくらい早かったはずです。それなのに、後から申し込んだ方が買えるなんて… 今回みたいに不具合があったなら、一度全部止めて時間ずらして仕切り直しで別の機会に改めて販売し直すとかできなかったんでしょうか?すごく欲しくて本当に楽しみにしてタイミング的には絶対買えてたはずだったのに、不具合のせいでこんな悔しい思いをこの先もずっとさせられたままなんてあんまりです。お願いですから1日も早く再販してください。今度はもし問題があってもちゃんと公平な対応をお願いします。
      | とも | 2010/03/03 1:50 PM |
      とも さん

      Web shopへ来て頂いてありがとうございました。アクセスが集中して一時正常に機能しなかったようです。本当に申し訳ありません。FC2のカートにはアクセスが集中するとこのような現象が起きるようで、重複も多々あるそうです。
      その際、購入出来なかったと言われる方もいらっしゃいました。
      A-Fでは、重複して購入した方の分はお時間頂いて製作しております。
      出来る限りご希望に添えるよう再販も考えておりますが、オールインワンの受注準備、次回イベント参加の準備、
      家業の仕事もありますし、家事や学校行事等で秋以降になると思います。これが私の現状です。

      色々納得されないと思います。個別に対応しますので、メール頂けると幸いです。kazu_af1717★yahoo.co.jp

      | kazumi | 2010/03/03 9:05 PM |