PR
Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
とけい
web clap
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
春の嵐
0

    昨日の夜中、すごい雨にカミナリでした。
    しかもすぐ近くに何発も落ちたみたいで怖かった〜〜

    今日はめちゃくちゃ あったかい雨で、まだ2月なのに春の嵐でした。
    相方は「春スイッチが入った!!」と言ってました。
    3月1日に川釣りが解禁なので前日から阿蘇に行くのだ、と意気込んでたし。
    もう春なのか!早いな。

    娘の熱が出て高熱でしたが無事下がり、私の具合の悪さがぶり返したりで散々な1週間でしたが、ようやく復活。は〜〜〜健康って素晴らしい!

    ちょっと予定がずれ込んでいます。
    イベント再販のWeb shopは今月末くらいになりそう。
    日にちを決めましたらこちらでお知らせしたいと思います。

    久々に写真を撮れたのでブログも更新。
    拍手沢山ありがとうございます!お返事は畳んでおりますv





    アリスセットは寒そうだな。と思う方は、セキグチmomokoのデフォブラウスを下に着用頂くと良いかもです。
    こちらはプードルさんのデフォブラウスで、ドロワーズもプードルさんのを着せてみましたが、ドロワは分かりませんね。
    くつしたは薄手なのでストラップパンプスも履けます。
    これはストラップが切れるんじゃないか!と思うほど細いので履かせるときドキドキしました〜

    私的にプレッピーさんの可愛さがたまらんです。

    Miさん、
    ぶり返しで寝込んでましたが、そうも言ってられなくてやっと復活しました〜〜
    momokoさん、可愛いですよ〜(誘惑v)フロゥとお洋服や靴が共有できるのもポイント高いので、ユノラが一気に増えました。Web shopは月末くらいになりそうです。ちょっと寝込んでたのでズレ込みぎみです。頑張りますね!


    yoさん、
    デジイチ堪能してますv プレッピーさん、付属アイテムの少なさに泣けますが、本体がめっぽうカワイイので良しとします。


    Moさん、
    プレッピーさんありがとうございます。乙女にもガテンも似合う子ってお得な感じです^-^
    ブラセットありがとうございました!是非お着替えして下さいね。


    doさん、
    気になっていたプレッピーさんを見せてもらって「これは!!!」と思い、ポチりました。凄い可愛いですよね〜〜〜もぅ、ウハウハでお着替えしています。いつもありがとうございます。
    ウサギとアリスで写真撮りたいですね〜


    smさん、
    おぉ!居るんですね。ウサミミ付きコルセット着せて頂いて嬉しいですっっ 
    私も金髪だから可愛いのだと思います。ショートはお着替えしやすくて良いですもんね。
    きらきらさんも見せて下さいね!


    Miさん、
    たくさん拍手ありがとうございます。プレッピーさんしか居ませんが、楽しんで頂ければ嬉しいですv
    拍手画像のウサミミ付きコルセットは@非売品なのです。すみません。
    Web shopにはピンクとブルーを再販予定です。お気に召しましたらどうそ、よろしくよ願いいたします。

    moさん、
    そうそう!天使っぽいんですよ。めちゃめちゃカワイイんです。お洋服で雰囲気が全然かわるのでお着替えも楽しくて。
    新しい子をお迎えするとガーーッとお着替えして仲良くなるのですが、箱だししてすぐに超仲良しになりましたv
    でも、ビミョーに人気薄な様です・・・もう一人いっとこうか悩み中なのですよ〜〜






    posted by: kazumi | momoko | 23:36 | comments(2) | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 23:36 | - | - | - | - |
      素敵です♪プレッピーさん私も大好きです。
      このお洋服とても似合っていてかわいいですね〜!
      王道でお嬢様フロゥなんかに着せるとと、妄想してしまいました。
      プレッピーさんは元がボーイッシュだっただけに
      女の子らしい格好をさせると、ギャップに萌えますw

      | 樹杏 | 2010/02/14 7:08 PM |
      コメントありがとうございますv
      プレッピーさん可愛いですよね!ボリュームのあるスカートからのぞく細い脚がなんとも可愛いです。
      ギャップ萌え、嬉しいです〜 この人頭大きめですが気になりませんよね。色んなお洋服を着せたいです^-^
      | kazumi | 2010/02/15 10:37 AM |