PR
Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
とけい
web clap
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
1週間の夏休み
0

    今年は久々に1週間という連休で夏休みをとりました。

    昨年行った「しまなみ海道」があまりに楽しかったので、今年も行きたい!!

    今回の島巡りは、行ってみたい所制覇ツアーでした。

    山口県の角島大橋。広島県の宮島の厳島神社。しまなみ海道。四国、松山の道後温泉。

    シメにお世話になっているサイクルショップで納車した自転車の点検と調整という、自転車乗りには夢のようなコースを満喫してきました。今年後半いろんな事が頑張れそうです!

     

    そして、旅を楽しんでるだけではありません。

    準備していた工作セット持参ですkyu

    最小限の荷物にまとめて宿で製作!なかなかの数が作れました♪

     

    momokoさん用で、持つとこんな感じ。

    ドルショ用のお洋服の小物です。

     

    黒も作りました。

    形がちょっと歪んでますね。修正します。

     

    いよいよ新しいお洋服のサンプル作り。多分、良い感じになる予定です。

    頑張ります〜〜

     

    拍手ありがとうございます。

    励みになります!!

     

     

     

     

     

    posted by: kazumi | momoko | 20:01 | comments(0) | - | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 20:01 | - | - | - | - |