PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
とけい
web clap
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
浴衣男子
0

    インスタグラムで宣言したので何とか今月中に!と、頑張りました。

     

    形になったーー(^O^)/

     

     

    中折れ帽子は rosenknopp さんの中折れ帽子(ユノラサイズ)です、カッコイイハート

     

    浴衣のアズに合わせたかったんですよね。浴衣、補正用サラシ、帯、雪駄とぱんつの5点セット。

    雪駄はアズ付属の大きい足に合わせて制作ました。なので、アズ専用です。

     

    浴衣男子の背中、いい感じに出来ました笑

     

     

    雪駄履きまわしコレクションあ

     

    和だけでなく、普通に色んな服に合いそうです。

    大きい足が余って仕方なかったので何とか活用出来ないものかと考えてたんですけど、

    浴衣を作るにあたって雪駄を作ってみました。

    存分に活用できてうれしいです。

     

     

    ブログの更新は停滞しておりますが、

    拍手ありがとうございます。励みになります。

     

    posted by: kazumi | ユノラ | 17:10 | comments(0) | - | - | - |
    ありがとうございました。
    0

      A-F*Web shopは終了しました。ご注文頂きありがとうございます!!

       

      お買い物頂きました方、すべて「ご注文確定メール」を送信しております。

      届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがお知らせください。

       

      kazu_af1717★yahoo.co.jp ←★をあっとに変更下さい。

       

       

      銀河のワンピースの再販は出来ないのですが、

      ベビードール「よる」の再販は出来ます。リクエスト頂けましたらカートに補充できると思いますDocomo_kao1

       

      発送作業をしております。お振込み頂きましたら最短月曜日に発送します。

      お手元に届きますまで、もうちょっとお待ちくださいね笑

       

      拍手沢山ありがとうございます!

      posted by: kazumi | momoko | 10:17 | comments(0) | - | - | - |
      A-F*Web Shop
      0

        A-F*Shopオープンしました。

        どうぞ、よろしくお願いいたします。

        posted by: kazumi | お知らせ | 21:00 | comments(0) | - | - | - |
        Web shopオープンのお知らせ
        0

           

          A-F*Shop

          7月30日pm9:00〜

          ただ今、カートを開けております。事前登録をされるとお買いもの時に便利です。

          良かったらご利用下さい。

           

          今回のショップのお洋服はすべて完成しております。

          お振込み頂きましたら発送させて頂きます。申し訳ありませんがお振込み手数料はご負担ください。

          お代金の中に、送料も含まれます。複数のお買い物頂きましても送料の値引きはありません。

          申し訳ありません。

          発送は、郵便局のレターパックライトを予定しておます。

          その他の発送がご希望でしたら個別に対応しますのでお知らせくださいね。

           

          kazu_af1717★yahoo.co.jp  ←★をあっとに変更下さい。

           

          何か分からない事がありましたら、お手数ですがお知らせください。

          お洋服の発送は日本国内に限ります。

           

          ドールショウ46池袋で販売させて頂きましたベビードールの色違いです。

          今回もリバティ生地にチュールとレース、リボンを使用して制作しました。

          momokoサイズは型紙を新たに起こしたものです。

          1点ずつ柄の出方が異なります。ご了承ください。

           

          今後、ドールショウ46で販売したピンク・紫・みずいろの3カラーのベビードールは、

          rurukoのお揃いをmomokoサイズで予定しています。

           

          フロゥに着せるとこんな感じです。ちょっと胸が余って肩紐が緩い。

          フロゥ、細身ですね〜あ

           

          銀河のワンピース momokoサイズ。

          フロゥが着るとこんな感じ。資材の都合上沢山は縫えませんでした。

          2mmのリボン入手不可能で・・・

          今後は似た感じのリカちゃんサイズも作れたらいいな〜と思います。

          銀河のワンピースはこれで終了となります。

           

          カートは30日(土曜日)の午後には いったんクローズします。

          どうぞ、よろしくお願いいたします。

           

          拍手ありがとうございます!励みになります笑

           

           

           

           

           

           

          posted by: kazumi | お知らせ | 16:48 | comments(0) | - | - | - |
          マジャマフロゥ華麗なる変身まとめ
          0

            今年に入って急にカスタムしたくなり、美人に変身したruruko。

            マジャマフロゥもカズタム要員になっていました。

            赤毛でクセの強いカールが邪魔をして箱入りになっていたんです。

             

            ウチにきてすぐの写真。

             

            rurukoを先にハゲにして植え替えたあと、フロゥも一緒にメイクの旅へ行っておりました。

            俄然、お顔の色が良くなって可愛くなって帰ってきましたあ

            節塗装まで!!カワイイ〜 ドールショウ46が終わって時間が出来たので植え替えました。

            この子、ヘッドが硬かった〜〜momokoの中国ヘッドより硬いですが、

            多分Misakiより柔らかいと思う・・・Misakiは植え替え出来る気がしません。めっちゃカチカチ!

             

            で、植え替えてヘアアレンジしました。インスタにUPした画像です。

            もう天使かと!

             

            お着替えしてみました。

            ヘッドドレスも似合います。

             

            関節塗装と胸元塗装がとても色っぽくてカワイイです!!

            のイベントで活躍してくれるんじゃないかと。箱に戻されて放置してた子が蘇ってくれて嬉しいです。

            いつもありがとうございます!!!

             

            拍手ありがとうございます。励みになります。

            ただ今、Web shop用のお洋服を縫っております。

            銀河のワンピースセット、ベビードールの再販になえります。

            オープン時期が確定しましたらこちらでアナウンスしますのでどうぞ、よろしくお願いいたします。

            ベビードールはmomokoサイズも展開予定です♪

             

             

            posted by: kazumi | ユノラ | 13:56 | comments(0) | - | - | - |
            CCSgirl 14NY rurukoのカスタム
            0

              14NYるるが来たのは2014年の事。

              今年最初まではデフォでモデルさんとして活躍してくれたのですが、

              急に「カスタムしたい病」が発病しました。時々かかるのですDocomo_kao8

               

              ドールショウでも展示した子です。メモ代わりに。

              デフォで来た時の様子。

              問題なく可愛い子でした!

               

              4月、ハゲにしました。

              つるっぱ画像、やっぱりカワイイので小さ目でちょっとだけ。

              一休さんのようなのですよ笑きゃ〜〜

               

              はい、以前ブログにUPした状態に完成!

              この後もう一度編み込み直しました。

              そしてメイク変更の旅へしばらくのお別れです。

               

              帰って来て開封〜〜

              恐ろしく可愛いメイクを施してもらっておウキウキ♡

              早速 次の段階へ。湯パでウエーブです。

              ブログでは小さ目画像で、販売リストに大き目でUPしました。

              元は誰だっけ!?という記憶喪失にならないようにカスタムまとめです。

               

              ウチ一番の色っぽい子になりました、そうオーダーしたので、当たり前なのですが、

              ここまで汲んで頂けるとは〜〜るるの華麗なる変身にお手伝い頂き本当にありがとうございました!!

               

              フロゥもカスタムしたんですよ(笑

              ドールショウに間に合わないので(メイクは凄い美しかったんですけど!)次回のイベントで

              活躍してくれる事と思います。

               

              拍手ありがとうございます!

              今月はやたら更新月刊のようですちゅん

               

               

              posted by: kazumi | ruruko | 15:31 | comments(0) | - | - | - |
              LIZのお着替えフォト最終。
              0

                インスタグラムに投稿した画像でリクエストを頂いたので全力で頑張りました。

                 

                タイムな床でアリスフォト。

                アリスのコルセットドレス初号機(向かって←みずいろ)

                アリスのコルセットドレス二号機 シャンパンベージュと黒の真夜中のアリス。

                 

                大きなリボンも似合います。

                 

                沢山着せ替えさせて頂きました、楽しかったです!!

                ありがとうございました。

                 

                拍手ありがとうございます。励みになります!

                 

                 

                posted by: kazumi | momoko | 17:08 | comments(0) | - | - | - |
                ae[A-F]LIZ ありがとうございました。
                0

                  沢山のご注文を頂いたと聞きました。

                  ありがとうございます!!届くのは来年ですが、お着替えのお洋服を沢山用意して楽しく待ちたいと思います。

                   

                  LIZのお着替え、続きです(笑

                  rosenknoppさんの帽子、ドールショウで販売させて頂いた 銀河のワンピース。

                  コレを着せてみたかったんですよねkyu

                   

                  おぉ、カワイイハート

                   

                  アリス イン ワンダーランド時間の旅を観れたらいいな〜〜と思っていて、

                  出かけた先でチャンスがありました。やったーー

                  アリス大好きです。今回も凄かった!やっぱりクロマキー撮影しまくりなんでしょうね〜

                  DVDにメイキングであるかな?ワクワク笑

                  と、言う事でタイムな床にしてみました〜

                   

                  フロゥのカスタムさんが完成しました。納得の出来です!

                  次回の更新でお見せしますね〜〜

                   

                  拍手ありがとうございます。以下、お返事です。

                  続きを読む >>
                  posted by: kazumi | momoko | 22:30 | comments(0) | - | - | - |
                  「PW-momoko ae [A-F] LIZ」着替えしました。
                  0

                    ae [A-F]LIZの受注期間ものこすところ2日。沢山のご注文を承ったと聞きました。

                    ありがとうございます!

                    7月2日(日)までになっております。折角なので、LIZ(リズ)のお着替えをしました。

                    ブログ、ンスタグラム、ツイッターでそれぞれ違うフォトをUPしております。見てやって下さいねDocomo_kao14

                     

                     

                    夜空のアリス。2015年に作ったお洋服。ヘアスタイルはウエーブを少し広がらせてふわふわに。

                     

                    普通肌で写真写りバツグンですstar

                     

                    水をつけてクシを通し、そのままそっと乾燥させるとウエーブは落ち着きます。

                     

                    rosenknoppさんの黒い帽子

                    peu connuさんのレースワンピース

                    kenさんの蝶フレームと頂いたハードカバーの本。

                    どれをとっても素敵ですハート

                     

                    髪を後ろで束ねてボブ風に。

                     

                    smomoferiaさんのお洋服と帽子。ソファもお友達に作って頂いた宝物です。

                    ベアやうさぎは私のハンドメイド。

                    ちょこんとソファに座っているミニドールはroccoさんの作品。

                    ソファ足元のバッグはkenさんから。

                    足元のファーはpeu connuさんのキャノピー付属のファーマットDocomo105

                     

                    帽子で押さえて眉をチラリ。

                    髪と同じ感じの薄眉です。眉上パッツンも可愛いと思うんですよね〜

                     

                    デフォ浴衣です。

                    歴代のmomokoさんの浴衣をやっと活躍させてあげられました。嬉しい!

                    一人はおさげで三つ編みに。一人は後ろで束ねてボブ風に。

                     

                    花火キラキラkyu

                    双子良いですね!!

                     

                    ご注文頂いても届くのは来年なのですが、半年なんてあっと言う間です。

                    ブログ更新しながら、あ!!!銀河のワンピース着せるの忘れた>_<

                    土日不在なので更新出来ないので、受注締め切ったあとにブログ更新したいとおもいます。

                     

                    拍手ありがとうございます。

                    インスタグラム後程は更新済です。ロリ服を着こなしております♪

                    ツイッターも後程更新しますね。

                    posted by: kazumi | momoko | 22:06 | comments(0) | - | - | - |
                    ドールショウ46夏ありがとうございました!
                    0

                      ドールショウ46夏・池袋

                      無事終了し、月曜日に無事帰宅しました笑

                       

                      九州は凄い大雨で、帰りの便が条件付き空港券に代わっていて、

                      鹿児島空港上空の状態次第では福岡空港、または羽田に引き返すという・・・

                      でも時間どうりに到着して一安心でした。

                       

                       

                      A−F別館ブースの展示。

                      ポストカードも沢山の方手に取って頂けて、お話させて頂いたりで とても楽しかったです。

                      予約しました!と言って頂ける方も沢山おられて感謝の気持ちでいっぱいです!

                       

                      A−Fブースにも沢山の販売物が並びました。

                      あかメさん こだわり、ガウディのカサミラビネット!(左半分)圧巻なセットに感動しました。

                      大がかりなセット、ありがとうございました。こちら、増築出来るそうですよDocomo_kao14

                       

                      インスタ友達さんと初の対面とか、お久しぶりーーな再開、あの時お世話になりました!とか、

                      もう本当に楽しいあっと言う間の開場時間でした。

                       

                      開場しばらくA−F別館の方はペットワークスのTさんにお任せして本当に助かりました。

                      その後A−Fブースをお任せしたYさん、KさんAさんもぅーーお世話になりまくりでase

                      本当にありがとうございました。

                       

                      撤収してゴハンを食べた後、ホテルに戻る所なのですがまだ明るい!!

                      これは一度行きたかった渋谷のカペルミュールに行こうと思い立ち、電車をおりて渋谷の街へ。

                      ちょっと迷いましたがたどり着けました、さすがGooGle先生。凄いぞーー

                      自転車ウエアのお店なんですけど、ここは自転車本体も(ロードバイク)置いてあって、

                      整備士さんも居るという!

                      行くと、ガチなウエアスタイルでヘルメット着用のオジ様と談話中のスタッフさん。

                      カジュアルだけどビンディングシューズ履いてロード乗り!って感じの人とか、お店の前にバイクスタンドとか。

                      田舎ではまず、見ないであろう光景にプチ感動しました。

                      しかもバイクスタンドにはピカピカのTIME。初めて実物みましたよ。すっごいオーラ!

                      だってフレームから組むので、どう見積もっても100万越えのバイクです。

                      帰る所をこっそり見たら、ガチのオジ様のでした〜何者なのーー

                      そんなこんなでウエアとインナー、サイクル用タイツの3点ほど購入しました。

                       

                      月曜日は日暮里とオカダヤへ。たっぷり思う存分買い込んできました。

                      ドールショウではお陰様ですべて完売しました。次の材料を思う限り買えるって幸せです。

                      レースも数十M買えたし可愛い生地も買えましたハート

                       

                      Web shopをリクエスト頂いたので、資材の追加が出来ずギリギリ資材で再販をしようと思います。

                      銀河のワンピースは沢山は出来ないのですが数着は出来そうです。

                      あと、rurukoサイズのベビードールは再販出来るのですが、リボンの色など変更ありです。

                      ベビードールは、momokoサイズも展開してみようとおもうのですが、サンプル作ってみて考えますね。

                      しばらく休憩してから再開したいと思います^-^

                       

                      次のイベントのお誘いを頂き、嬉しい限りです。

                      前向きに検討したいと思います。

                       

                      お買い上げ頂きましたお洋服に何かありましたら早めにお知らせくださいね。

                      kazu_af1717@yahoo.co.jp  コチラまで。

                       

                      拍手ありがとうございます。励みになります!

                       

                       

                       

                      Check
                      posted by: kazumi | momoko | 17:59 | comments(0) | - | - | - |